てぃーだブログ › BREAD and more ノワノワ › 『BREAD and more ノワノワ』 › 今週の営業日のお知らせ

2018年03月05日

今週の営業日のお知らせ

今週の営業日のお知らせ

3月 6日(火曜日)
3月 7日(水曜日)
3月 8日(木曜日)
3月10日(土曜日)
となります
3月9日(金曜日)は、
臨時休業となります❗
どうぞよろしくお願い致します

ハンドメイド雑貨、ピアスの納品がありました商品の入れ換えで新しいのも並んでいます
卒園式・卒業式・進級式・入学式
ご自身用ににいかがでしょうか~✨
季節の変わり目には、
新しいピアスが欲しくなるのは私だけ❓
入学式用に春っぽいピアスをさっそくGETしようと思ってます

3月3日(土曜日)の営業日は、
大雨の中ご来店ありがとうございました✨
店内は、ほぼ完売となりました~
いつもよりパンの数が多かったので、
近くにある橋の駅「りっかりっかワルミ」さんへパンを納品に行きました❗
パンの納品は、初めて❗
それが、残った~(笑)
お店に置いて置くんだった(笑)
いつもやる事が、空振りで自分で笑えます
でも、これを機会に
毎週土曜日に「りっかりっかワルミ」さんに納品予定です
よろしくお願い致します

#沖縄#今帰仁#ノワノワ#天然酵母#沖縄のパン屋さん#ハンドメイド雑貨#りっかりっかワルミ#毎週土曜日納品


同じカテゴリー(『BREAD and more ノワノワ』)の記事
ちゅらまーい
ちゅらまーい(2018-03-07 11:39)